初めてのお客様へ

この度はカンパニョーロホイール専門店カンパニューロMAX
ご来店頂き、誠にありがとうございます。

当カンパニョーロMAXでは、

・初級者から上級者までロードバイクライフをより楽しんで頂きたく

リアルな店舗以上にお客様に安心して頂きたい


を重点をおいて運営しております。



レースへの参加、週末ライド、通勤ライドなどが
楽しくなるカンパニョーロのホイールを
心を込めた安心したサービスでお届けしております。
 

◆カンパニョーロMAXでの3つのメリット

 

【メリットその1返品交換、アフターケア保証!


カンパニョーロMAXでは、独自のアフターサービスを設けております。


ご購入から2年間は

・スポークの折れ、曲がり

・ベアリングの回転不具合


これらの破損が起きた場合、
当社に送り返して頂ければ、
無料修理させて頂きます。


アフターケア保証の詳細はコチラ



また、通販では現物を見てお買い頂く事が
できません(> <)


「現物を見るまで不安・・・」


そんな不安感をなくすためにも、返品交換を設けております。


返品・交換保証の詳細はこちら



もし不明点などありましたら、いつでも
お気軽にお問い合わせして下さい。


【メリットその2】いつでもセール!送料無料!


カンパニョーロMAXは、余計な経費を削減するために
実店舗をもちません。

実店舗を持たず、在庫を出来るだけ持たない事で、
低価格を実現しております。

全国どこでも送料無料です。

 

【メリットその3】商品到着までのこまめな対応


カンパニョーロMAXの商品は、
在庫の有無により納期が異なります。


ご購入からお届けまでに5日〜3週間というお時間
をいただいております。


商品到着までの日数がありますと、
ご不安になられることもあるかと思います。

ですので、


ご注文頂いてから、下記のタイミングにおいて
ご連絡を致しております。
 

1、商品ご購入時

2、在庫確認時

3、 ご入金確認時

3、お客様宅へ発送した際


このタイミング以外でも、不安を感じられた場合には、
お問い合わせして頂ければ
いつでも対応させて頂きます。

 

◆ お買い物の流れについて


当店でのお買い物の流れをご説明いたします。

※ご注文は1分で終ります


 

1「カートに入れる」をクリック


商品名と数量をご確認ください。
 

2. カートの内容を確認


商品名、数量、小計をご確認ください。

間違いが無ければ「レジへ進む」をクリックします。
 

3. お客様情報の入力


「お客様情報の入力」画面で、必須項目(お名前、住所、メールアドレス、電話番号)
をご記入して次へ進むをクリックして下さい。

 

4. 配送設定の入力とお届け先確認


「配送設定の入力」をして下さい。

お届け先がお客様情報の住所と違う場合は、
お届け先の住所をご記入下さい。


記入が終わりましたら、「次へ進む」をクリックして下さい。

5. お支払い方法の設定


お支払い方法は、下記の中から選択可能です。



・銀行振り込み

商品代金500円割引いたします

・商品代引

商品代引き決済の場合、手数料一律1000円が掛かります。
商品到着時に、商品代金+手数料の合計を配達員にお渡しください。

代引きでの分割払いも可能です。(各種クレジットカード決済)


・PayPal決済(各種クレジットカード決済)


VISA、Master、JCB、AmericanExpressでお支払い頂けます。


※お手持ちカードでの分割払いもご利用頂けます。
 

詳しくはこちら

 

6. ご注文内容の最終確認


商品、数量、お届け先、お支払い方法などご注文内容を
ご確認して頂き、「注文する」をクリックして下さい。


注文が確定しますと「注文完了」の画面に切り替わります。
 

7. 確認メールを確認


注文が確定しますと登録メールアドレスに、
ご注文確認メールが自動配信されますのでご確認ください。


※ご注文後、24時間以内に確認メールが届いていない場合には
下記の原因が考えられます。


1. メールアドレスの間違い

2. 迷惑フォルダに注文確認メールが入っている

3.スマートフォン、携帯電話での「PCからのメールを受信しない」等
 の迷惑メール設定になっている


それでも確認メールが確認できない場合、お問い合わせして頂ければ、
ご注文状況をお調べ致します。