オールラウンド性のあるリムハイト(フロント35mm、リア40mm、内幅21mmのリムは
25、28、30と幅広いタイヤを選択する事ができます。
もちろん、クリンチャー、チューブレスの2ウェイフィットです。
ロングライドからヒルクライム、レースまで幅広く使えるホイールです。
見た目のスッキリとカンパニョーロならではの仕上げの良さが際立っています。
タイヤ交換、メンテナンス時の作業が楽ちんです。
カンパニョーロでは定番の組み合わせです。
ベアリングは、お好みでCULTベアリングに交換することも可能です。
・1本でロングからヒルクライム、レースまで幅広く使いたい方に
・100キロを超えるライドだと後半バテバテになるんだよな・・・という方に
・初めてのカーボンリムに方に
この商品の詳細 | |
リム材質 | カーボン |
リム高 | フロント35mm、リア40mm |
リム幅 | 28.1mm |
スポーク素材 | ステンレス |
ハブ素材 | アルミ |
参考重量 | 1585g(ペア) |
対応タイヤ | チューブレス、クリンチャー |
対応カセット | シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング | カップ&コーンベアリング |
ブレーキ | AFS(センターロック) |
BORA ウルトラ WTO 60 ディスクはこんな方にオススメです
・加減速の少ない巡航重視、エンデューロレースでタイムを出したい方
・トライアスロンをされる方
・カンパニョーロ最高峰を体感したい方
ニップルがリムの内側になるように設計されたMo-Mag™ でエアロ効果と強度が
往来のモデルよりも増しています。
見た目にもスッキリとした印象です。
WTOシリーズで再設計された新しいカーボン成形です。
軽量化とエアロ効果を高めています。
タイヤ交換時にビートが傷つかないように滑らかな加工がされております。
チューブレスタイヤ装着時のストレスを軽減、スムーズに作業が行えます。
この商品の詳細 | |
リム材質 | カーボン |
リム高 | 60mm |
リム幅 | 26,1mm |
スポーク素材 | ステンレス |
ハブ素材 | フロント:カーボン/リア:アルミ |
参考重量 | 1530g(ペア) |
対応タイヤ | チューブレス、クリンチャー/2WAY-FIT |
対応カセット | シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング | CULTセラミック、カップ&コーン |
ボーラウルトラ WTO 45 ディスクはこんな方にオススメです
・平地から峠までオーランド性をお求めの方
・ロングライドで疲れをトコトン軽減したい方
・カンパニョーロ最新の乗り心地を体感したい方
ニップルがリムの内側になるように設計されたMo-Mag™ でエアロ効果と強度が
往来のモデルよりも増しています。
見た目にもスッキリとした印象です。
WTOシリーズで再設計された新しいカーボン成形です。
軽量化とエアロ効果を高めています。
タイヤ交換時にビートが傷つかないように滑らかな加工がされております。
チューブレスタイヤ装着時のストレスを軽減、スムーズに作業が行えます。
この商品の詳細 | |
リム材質 | カーボン |
リム高 | 45mm |
リム幅 | 26,1mm |
スポーク素材 | ステンレス |
ハブ素材 | フロント:カーボン/リア:アルミ |
参考重量 | 1425g(ペア) |
対応タイヤ | チューブレス、クリンチャー/2WAY-FIT |
対応カセット | シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング | CULTセラミック、カップ&コーン |
ボーラウルトラWTO 33 ディスクはこんな方にオススメです
・ヒルクライム最強のホイールで練習の成果を発揮したい方
・兎に角、山が好きな方
・軽く回る最強ホイールを体感したい方
ニップルがリムの内側になるように設計されたMo-Mag™ でエアロ効果と強度が
往来のモデルよりも増しています。
見た目にもスッキリとした印象です。
WTOシリーズで再設計された新しいカーボン成形です。
軽量化とエアロ効果を高めています。
タイヤ交換時にビートが傷つかないように滑らかな加工がされております。
チューブレスタイヤ装着時のストレスを軽減、スムーズに作業が行えます。
この商品の詳細 | |
リム材質 | カーボン |
リム高 | 33mm |
リム幅 | 27,4mm |
スポーク素材 | ステンレス |
ハブ素材 | フロント:カーボン/リア:アルミ |
参考重量 | 1385g(ペア) |
対応タイヤ | チューブレス、クリンチャー/2WAY-FIT |
対応カセット | シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング | CULTセラミック、カップ&コーン |
こんな方におススメです(^_-)-☆
・オールラウンド性を求める方
・スポークの破損など気にせずガンガン乗りたい方
・コスパ重視をお求めの方
この商品の詳細 | |
リム材質 | アルミ |
リム高 | F/26mm、R/28mm |
リム幅 | 22mm |
スポーク素材 | ステンレス |
ハブ素材 | アルミ |
参考重量 | 1675g(ペア) |
対応タイヤ | 700C クリンチャー25〜50mm |
対応カセット | シマノ 9-11S |
ベアリング | スチールベアリング |
この商品の詳細 | |
リム材質 | カーボン |
リム高 | 33mm |
リム幅 | 26,1mm |
スポーク素材 | ステンレス |
ハブ素材 | アルミ |
参考重量 | 1485g(ペア) |
対応タイヤ | チューブレス、クリンチャー |
対応カセット | シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング | USBセラミックベアリング |
ブレーキ | AFS(センターロック) |
カンパニョーロではこれまでカーボンリムでヒルクライム向きの
ホイールはありませんでした。
軽くて剛性のあるホイールとなると、最適なモデルがなかったのですが、
このボーラWTO33は、久々にヒルクライマーが待ち望んだモデルとなっております。
踏み込んだ時の剛性感、チューブレス特有の軽量感で
自己ベストは勿論、峠を走るのが楽しくなりますよ。
ボーラWTOシリーズではチューブレスとクリンチャーの両方での使用が可能です。
クリンチャーに慣れた方なら、チューブレスに懸念される方も多いですが、
その走行感はかなり軽いものです。
パンクもしにくく、走行中の急激なバーストも回避できる安全性も嬉しいですね。
・ヒルクライムで達成感を感じ山が好きな方
・機敏な操作性と反応の良さを求める方
・峠が好き!上りこそがロードバイクの真髄と思われる方
山梨県 A様
驚くほどの漕ぎ出しの軽さや、
ベアリングの転がりには驚きました。
また、ヒルクライムのタイムも大幅に縮まり、一層やる気が出て来ました。
この商品の詳細 | |
リム材質 | カーボン |
リム高 | 33mm |
リム幅 | 26,5mm |
スポーク素材 | ステンレス |
ハブ素材 | アルミ |
参考重量 | 1395g(ペア) |
対応タイヤ | チューブレス、クリンチャー |
対応カセット | シマノ 9-11S、カンパ 9-12S |
ベアリング | USBセラミックベアリング |
ブレーキ | AC3 |
最上級モデルに装着されていますカルトベアリングです。
メンテフリーなのも魅力です。
・兎に角、回るホイールが欲しい方
・自己ベスト更新されたい方
・ロングライドで最後まで脚を残したい方
にはオススメのパーツです。
]]>