ボーラ ワン 50クリンチャー


2018年のボーラ ワン50はブレーキ性能がアップしました

2018年よりボーラシリーズは、
リムのブレーキ面が変更されました。
カーボンリムのブレーキ面に溝加工(AC3加工)が施されました。
・雨天だがどうしてもレースで使用したい
・ロングで乗っていたら急に雨が降ってきた
などの場面でも安心です。
◆ダークラベル




◆ブライトラベル(ノーマルカラー)






ボーラ ワン50のインプレ
埼玉県 W様
BORA ONEからは「まだまだ余裕がある」オーラを感じます。

北海道 A様
AC3加工は借り物の旧型Boraと比べて
明らかに止まります。

高知県 S様
・平地の平均巡航が28kmから32Kmまで改善・ペダルを漕がずに惰性で進むスピードが落ちにくい。
この2点は感動しました。

千葉県 I様
明らかに脚への負担が減りました。
ブレーキ性能も文句なく、ルックスにも大変満足です。


※2017モデルの装着例です

※2017モデルの装着例です

この商品の詳細 |
リム材質 |
カーボン |
リム高 |
50mm |
リム幅 |
24mm |
スポーク素材 |
ステンレス |
ハブ素材 |
アルミ |
参考重量 |
1485g(ペア) |
対応タイヤ |
クリンチャー |
対応カセット |
シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング |
USBセラミックベアリング |